鮫は泳がないと死ぬらしい

10ヶ月の男児を子育てしながらシンプルライフを目指す、ある主婦の日常です。

はじめました。

日々のこと、頭によぎる言葉、湧き出るイメージ

 

我が子の成長、できるようになったこと、少しずつ確実に変わっていく顔つき、日増しに重くなる抱っこの感触

 

一つ一つのことときちんと向き合う自分になりたくて、このブログを始めてみようと思います。

 

これまで忙しさや疲れを言い訳にして、すべてのことをないがしろにしてしまっていました。

やりたくて仕方なかった仕事も、気に入ったインテリアも、好みのファッションも、大好きな人にさえ、半分諦めたような態度で臨んでいました。

 

そうじゃない。

余分  が多すぎたんやと思います。

自分がきちんと向き合って感じ取れるだけのものに絞って、きちんと頭で考えて暮らしていけるようにしていきたいです。

 

少しずつですが、確実に進めていきたいと思います。